キャバもたくさん稼げる | セクキャバ・キャバクラで人生はよくなる!?
menu

キャバもたくさん稼げる

赤いドレスを着ている女性

1ミリも性的な内容がない方がいいという人もたくさんいると思いますので、そういう人はキャバクラで働き始めた方がいいでしょう。
キャバクラもセクキャバに負けないほどしっかり稼げるようになっていますから、あなたも試してみる価値はあると思います。

まずキャバクラの時給から見ていきましょう。
セクキャバは時給3000円でしたが、キャバクラの場合は2500円が相場となっています。
つまりセクキャバには多少劣りますが、それでも普通に考えれば十分に高い時給だといっても過言ではありません。
これだけあれば手取りで20万を切ることは絶対にないと思いますし、それどころか30万円以上なんて余裕で達成できると思います。

そしてもうひとつ、キャバクラではお客さんから指名が入ることがあります。
指名には厳密にいうと場内指名と本指名の2種類がありますが、どちらにしても歩合による報酬が発生することには変わりません。
つまり時給が2500円から3000円にアップすることもありますし、さらに日によっては数万円以上もの日給を受け取れる場合も出てきます。
お客さんが落としたお金から一部のお金がそのままあなたに入るようになっていることが多いので、たくさん一晩で使ってもらうことができればたった1日でもかなりお金持ちになれる場合があります。
まさにキャバクラだからこそ実現できることだといってもいいでしょう。
どんなにいい会社に就職してもボーナスは年に2回くらいしかもらえませんが、キャバクラだったらお客さんから指名された日がボーナス日になるので最終的には相当お金を手に入れることになると思います。